(toppers-etrobo 96) Re: Hitechnic color sensorの使用について

YIXIAO LI liyixiao7 @ gmail.com

名古屋大学高田研の李です。
ご質問ありがとうございます。

現状、EV3RT Beta7はまだHitechnic Color Sensorを対応していません。
しかし、同じHiTechnic製のAcceleration Sensorは対応済みなので、Color
SensorのAPIの実装自体は難しくありません。そこで、Color
Sensor用APIを試作して、GitHubにコミットしました。

お手数をおかけしてすみませんが、
> http://ev3rt-git.github.io/get_started/
を参考に、GitHub版のソースコードを使用しますか、
下記のURLからev3api_sensor.hとev3api_sensor.cをダウンロードして、
Beta7のファイルを差し替えてください。
> https://github.com/ev3rt-git/ev3rt-hrp2-sdk/blob/master/common/ev3api/src/ev3api_sensor.h
> https://github.com/ev3rt-git/ev3rt-hrp2-sdk/blob/master/common/ev3api/src/ev3api_sensor.c

なお、手元にHiTechnic Color Sensorがなくて、実センサで動作を確認することはできませんでした。ご参考になれば幸いです。

以上、どうぞよろしくお願いします。

李 奕驍(リ エキギョウ)