(toppers-etrobo 93) Re: EV3RTにおいてデバッグ用メッセージをUARTに出力するように設定できますか?

yasuo kominami(nifty) ykominami @ nifty.com

山根様、皆様

小南です。

TeraTermのスクリーンショットを添付し忘れたので、改めてメールします。