(toppers-etrobo 91) Re: EV3RTにおいてデバッグ用メッセージをUARTに出力するように設定できますか?

yamane yamayuri @ gmail.com

小南さま

やまねです。

--------------
[Sensors]
DisablePort1=0

上記の値も変更する必要があります。
[Sensors]
DisablePort1=1

mruby on EV3RT+tecs で動作確認済みです。
よろしくお願いします。