(toppers-etrobo 85) EV3RT β6-3 リリースのお知らせ

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

EV3RTユーザ,TOPPERSユーザの皆さま

名古屋大学の松原です.

ETロボコンの今年度のチャンピオンシップ大会が再来週に迫っております
が,ET2016に合わせて,EV3RTのβ6-3をリリースしましたので,お知らせします.

http://dev.toppers.jp/trac_user/ev3pf/wiki/Download

マイナ更新ですが,変更点は以下の通りです.
・サンプルプログラム
 ・周期プログラムのサンプル'periodic-task'を追加
 ・HelloEV3のタスク優先度を修正
・そのほか
 ・プロジェクトのディレクトリ内(例えば,hrp2/sdk/workspace
/helloev3)でのサブディレクトリをサポート(複数のサブディレクトリに,
ソースファイルを分けて入れてもビルドされるようになります)

現在,来年度に向けて,機能追加を実施しています.
欲しい機能,修正要望がありましたら,ぜひお寄せ下さい.

ET2016では,最新のEV3RTをTOPPERSブースで展示予定です.また,TOPPERS
セッション(11月17日(木)14:00〜17:00アネックスホール2F【F201】)
で,EV3RTの最新情報をご紹介します.

http://toppers.jp/et2016.html

ぜひ,ご来場ください.

--
松原豊(Yutaka MATSUBARA)
名古屋大学 大学院情報科学研究科