(toppers-etrobo 57) Re: タッチセンサーの値取得について

Minoru Inachi minoru.inachi @ gmail.com

山上様

ETロボコン技術WGの稲地と申します。

本件、ETロボコン実行委員会でも問題を検出しておりまして、TOPPERS PJ に報告済みです。
近いうちに修正されたものがリリースされると思います。

2016年3月9日水曜日、【株式会社アド】山上<w-yamakami @ ado-tech.co.jp>さんは書きました: