(toppers-etrobo 80) Re: TOPPERS/EV3RT について

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

中村さん

無事にロボットの倒立まで辿り着くことができて何よりです.
質問して頂いた内容に対する回答を整理して,マニュアルを更新しました.
http://dev.toppers.jp/trac_user/ev3pf/wiki/DevEnvMac_PathSetup

解決できない疑問が出てきた際は,また質問してください.

--
松原豊