(toppers-etrobo 78) Re: TOPPERS/EV3RT について

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

中村さん

名古屋大学の松原です.

sdcardフォルダごとコピーするのはNGです.sdcardフォルダの中身(ev3rtフォルダとuImageファイル)をSDカードにコピーしてください.

--
松原豊