(toppers-etrobo 76) Re: TOPPERS/EV3RT について

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

中村さん

名古屋大学の松原です.

> 実機が手元にある環境になりまして、EV3にSDカードを入れたのですがエラーが起きてしまいました。
> ご指導いただいた通りにビルドをし、sdcardフォルダ内のappsフォルダに生成された動的ローティング用実行ファイルをコピペすればよろしいでしょうか?
> そのあとに、sdcardフォルダをSDカードにコピペし、EV3に挿して実行するという手順でよろしいでしょうか?

はい,その手順でOKです.

SDカードの抜き差しが面倒だと思いますので,もしUSBケーブルをお持ちでしたら,以下の「SDカード+USBケーブルによるアプリケーションのロード方法」が楽だと思います.

http://dev.toppers.jp/trac_user/ev3pf/wiki/SampleProgram#PCからEV3へのアプリケーションのロード方法の選択

もしエラーが出るようでしたら,作業手順とエラーの内容を教えて頂ければ,原因が分かるかも知れません.

--
松原豊