(toppers-etrobo 75) Re: TOPPERS/EV3RT について

中村拓登 takuto.n.ski @ icloud.com

ありがとうございます。
このサンプルプログラムも参考にさせていただきます。

実機が手元にある環境になりまして、EV3にSDカードを入れたのですがエラーが起きてしまいました。
ご指導いただいた通りにビルドをし、sdcardフォルダ内のappsフォルダに生成された動的ローティング用実行ファイルをコピペすればよろしいでしょうか?
そのあとに、sdcardフォルダをSDカードにコピペし、EV3に挿して実行するという手順でよろしいでしょうか?