(toppers-etrobo 74) Re: TOPPERS/EV3RT について

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

中村さん

とりあえずビルドできるようになって何よりです.

サンプルプログラムの内容に関しては私からは正確に答えられないと思いますので,すみませんが,別の方からの回答を待ちたいと思います.

EV3用倒立ロボットのプログラムは,以下のサイトでも公開されていて,そちらで聞いて頂くのも良いと思います.

https://github.com/ETrobocon/etroboEV3/tree/master/SampleCode/EV3way_EV3RT_sample

--
松原豊