(toppers-etrobo 44) EV3RT でのシリアルコンソール接続について

Noriyuki Takahashi noriyukt @ silk.ocn.ne.jp

TOPPERS ご担当者、開発者の皆様、

高橋紀之と申します。

Mindstorms EV3 & TOPPERS/EV3RT でシリアルケーブルによる
コンソール接続を行いたいのですが、可能でしょうか。

どのような機器・部品・ケーブルを用意する必要があるのか、
動作している構成例、手順や注意点等、ご教示いただけますと
たいへん助かります。「この web site が参考になる」のような
情報でもありがたいです。

よろしくお願いいたします。

--
高橋紀之 <noriyukt @ silk.ocn.ne.jp>