(toppers-etrobo 28) EV3RTサンプルプログラムについて質問

古江 順(システム) j.furue @ saishunkan.co.jp

古江と申します。

ジャイロセンサーを使用した2輪倒立を行いたいのですが、正常に動かすことができません。

プログラムは配布されている、GYROBOYやEV3way_EV3RTをそのまま使用しています。
センサーの値を表示させてみましたが、センサーの値が増え続けており、これであっているのか?と不思議に思っています。
インテリジェントブロックのPORTVIEWで見るとANGLEの値は0のまま維持されていましたが、コンパイルを行ったプログラムだと、
表示の仕方が変わるのでしょうか?

制御系をはじめて行う身なので初歩的なことかもしれませんが、ご教授いただければと思っております。
よろしくお願いいたします。