(toppers-etrobo 26) Re: 【質問】EV3RT HRP2 Beta5 C++の動作について

石川 拓也 t_ishikawa @ ertl.jp

日立オートモティブシステムズ
坂田さま

名古屋大学の石川と申します。
お世話になります。

下記のご質問について、EV3RTの開発者に訊いたところ、
elf32_load(): Unsupported segment typeはアプリのバイナリに
EV3RTがまだ対応していないデバッグ情報等が入っている時に
出力するwarningメッセージです.
アプリケーションローダに改造がない場合,アプリの動作に
影響がないので無視しても良いです.
との回答でした。

(2015/06/04 15:48), kosuke.sakata.oy @ hitachi.com wrote:
> [...]
> この現象の影響を弊方で判断しかねましたので、メッセージの意味をご教示頂けれ
> ば幸甚です。
>
> お忙しいところ、恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。

> 日立オートモティブシステムズ株式会社
> 技術開発本部 先行開発室 スマートADAS技術開発部
>  坂田 昂亮
>  Sakata Kosuke
>  TEL : 外線 080-9045-6345/029-276-9379
>       内線  54244
>  Mail : kosuke.sakata.oy @ hitachi.com
> 〒312-8503 茨城県 ひたちなか市 大字高場 2520番地

名古屋大学 大学院情報科学研究科
附属組込みシステム研究センター
特任助教