(toppers-etrobo 32) bluetooth通信のボーレート変更について

栫 直道 gan.glyty94.hkr70 @ gmail.com

お世話になっております。
ETロボコン参加チーム「Blue Forest」の栫(かこい)と申します。

bluetooth通信について質問があり、メールさせていただきました。
現在、「EV3RT C API Reference」に記載したev3_serial_open_file
(EV3_SERIAL_BT)を使用して、bluetoothによる通信をしているのですが、
ボーレートを初期値の9600bpsから変更することは可能でしょうか?

変更できる場合、変更方法も教えていただければ幸いです。

お忙しい中申し訳ありませんが、ご返答のほどよろしくお願いします。