(toppers-etrobo 39) Re: EV3RT c++ APIのジャイロセンサ関数について

Fukaya Yusuke vcello.0115.rachmaninov @ gmail.com

稲地様

深谷です。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

setOffset()の仕様について、かしこまりました。
balance_control()に直接オフセット値を渡し、調整してみます。

対応下さりありがとうございました。