(toppers-etrobo 35) EV3RT c++ APIのジャイロセンサ関数について

Fukaya Yusuke vcello.0115.rachmaninov @ gmail.com

担当者様

深谷と申します。

EV3RT c++ API Reference beta4に記載されている、
getAnglerVelocity()関数について2つ質問があります。

説明には、オフセットつき角速度取得とありますが、
ジャイロセンサのセンサ値からオフセットを引いた値
が取得できるという認識でよろしいでしょうか。

また、オフセットのデフォルトは0となっていますが、
この値をマイナスに設定することはできないのでしょうか。

回答宜しくお願いいたします。